【岐阜 瑞穂市】cafe cotton(カフェコットン)

2019年の1月にオープンした小さなカフェ。

白を基調にしたナチュラルな雰囲気の空間で彩り鮮やかなランチプレートと絶品のスイーツをいただけます。

『cafe cotton』の外観と内観

お店は瑞穂市の住宅街にひっそりと佇んでいます。

外観から素敵な雰囲気が感じられます。

店内は白を基調としたシンプルでナチュラルな雰囲気。

柔らかな日差しが気持ちいいです。

アンティークの家具がシンプルな空間の中で際立ちます。


所々に飾られた装飾に店主のセンスが窺えます。

『cafe cotton』のメニュー

メニューはランチプレートとデザートになります。

ランチプレートのメニューは月ごとに変わります。

ランチプレートはボリューム満点。

おかずもいっぱいでご飯が進みます。彩りも鮮やかです。

デザートのプリンは固めで濃厚な大人の味。

こちらのプリンは人気ですぐに売り切れてしまうようです。

チーズケーキもクリーミーで濃厚。

ランチプレートもデザートもどちらもボリューム満点で大満足です。

モーニングも食べてみたくなって、即リピートしちゃいました。
(残念ながら2020年からランチのみの営業のようです)

お店の雰囲気や店員さんの対応も良く、気持ちよくランチがいただけました。

お友達とのランチやカフェ利用におすすめです。

『cafe cotton』の店舗情報

■ 住所:岐阜県瑞穂市美江寺523-1
■ 営業時間:11:00-17:00
■ 定休日:営業日/定休日はInstagramにてご確認ください
■ 電話番号:058-227-9816
■ 駐車場:有(11台)
※コロナの状況により営業日/営業時間を変更している場合がございます

※掲載情報は2019年8月時点のものです

by
こちらもよく読まれています
関連記事