【岐阜 大垣市】cafe C’estjoli(カフェセジョリ)

女性に人気のナチュラル系カフェ。

ランチメニューはボリューム満点でヘルシー。

アットホームな雰囲気なのでゆったりとした時間を過ごせます。

『cafe C’estjoli』の外観と内観

場所は大垣西ICから車ですぐのところにあります。

田んぼの中にぽつんと可愛らしい西洋風の建物が立っています。

少し遅めの時間に行ったのですが、それでも席はほぼ満席。

人気のお店なので事前に予約して行った方がいいです。

店内は白を基調にしたナチュラルな雰囲気。

木の家具やインテリアが中心で温もりを感じます。

『cafe C’estjoli』のメニュー

メニューはご飯セット(限定10食)とパスタセットがあります。

お伺いしたのが少し遅めの時間だったので、既にご飯セットは売り切れでした。

パスタセットは、パスタ(3種から選ぶ)に前菜・手作りパン・デザート・ドリンクが付きます。

パスタセットを注文

前菜は手作りパンにスープ、サラダ、卵焼き、ハンバーグとボリューム満点。

パスタがはどちらも素材をいかした優しい味付け。

お店の雰囲気とお料理の味がマッチしています。

デザートはオレンジとグレープフルーツのゼリーとシフォンケーキ。

シフォンケーキはほんのり生姜の香りがしてあっさり食べられました。

客層は若い女性から主婦の方々まで幅広い層の方がいらっしゃいました。

ランチを食べたあともゆっくりと時間を過ごしている方が多かったです。

『cafe C’estjoli』の店舗情報

■ 住所:岐阜県大垣市桧町堀ノ内917-1
■ 営業時間:11:30 – 18:00 
■ 定休日:木
■ 電話番号:0584-47-9538
■ 駐車場:有

※掲載情報は2020年8月時点のものです

関連記事