2020年最も印象に残ったお店『gifudiary of the year』を発表!

今年からgifudiaryを始めて、50を超える素敵なお店と巡り会うことができました。

紹介しているお店は50近くですが、実際は70以上のお店をお伺いして、gifudiaryではその中でも本当に紹介したいお店のみを紹介しています。

そこで!

今回は2020年にgifudiaryで紹介したお店の中で最も印象に残ったお店『gifudiary of the year』を発表したいと思います。

どうしても1つに絞り込むことができなかったので部門別で発表します。

・モーニング部門

・ランチ部門

・2020年 NEW OPEN部門

・総合部門

それではいってみましょう!

※『gifudiary of the year』はあくまで私たち夫婦のライフスタイルにあったお店を選定しています。決してランク付けをするものではありません。

モーニング部門

モーニング部門は、カロトギフさんです!

まるで親戚のおうちに来たかのようなアットホーム感。

かたちが可愛いもっちもちの自家製じゃがいもパンも絶品でした。

ランチ部門

ランチ部門は、benさんです!

カウンターがオープンキッチンになっているのでシェフの臨場感あるお料理が楽しめます。

スタイリッシュな空間なのでデートや記念日などにおすすめです。

2020年 NEW OPEN部門

2020年 NEW OPEN部門は、tokitokistoreさんです!

クリエイターさんによるさまざまなスペースがあるので大人も子供も楽しめます。

常に進化し続けているのでこれからの展開も楽しみです。

総合部門

最後に総合部門の発表です。

こちらはいわゆるMVP的な感じでしょうか。

本当に迷いに迷いましたが発表したいと思います。

栄えある2020年gifudiary of the year総合賞は

sacoさんです!

sacoさんのカヌレを初めて食べた時に美味しいを通り越して感動しました。

カヌレに対するイメージがガラッと変わります。

いろんな人におすすめしたり、お土産で渡したりしていますが、みなさんの反応が驚きに満ちていてこちらも嬉しくなります。

ぜひ一度食べてみてほしいです。

2020年はコロナ禍で不安定な世の中でしたが、少しでも早くこれまでの日常が戻ることを願っています。

また2021年も素敵なお店と巡り会えると嬉しいです。

by
関連記事