【岐阜 多治見】FROZEN BAUMKUCHEN

オンラインストアのみで購入できる冷凍熟成の完全無添加バウムクーヘン。

ホームページやパッケージのデザインがすごくお洒落です。

バウムクーヘンを-23°Cの冷凍庫で1週間冷凍熟成。
生地を寝かせることで味が濃厚に染み込み、新感覚の食感になるようです。

商品到着後、まずバームクーヘンとは思えないパッケージにびっくりします。
(1セット2ピースでの販売となります)

従来のバームクーヘンは筒状ですが、このバームクーヘンは棒状です。
大きさはそこまで大きくないです。(長さは15cmほど)

商品が届いてから冷蔵庫で3時間後が食べごろのようです。

口に入れた瞬間、今までに経験したことのない食感に巡り合えます。

バウムクーヘンといえば、やわらかいというイメージがあると思いますが、このバウムクーヘンは違います。
2層になっていて上の部分はサクッと下の部分はしっとりともっちり。
1度に2つの食感を同時に楽しめます。

味も単なる甘味ではなく凝縮された甘味というのがわかります。

1個のサイズはあまり大きくないので、1人でも食べ切れます。

お値段がちょっと高いので、普段買いというよりは、贈り物やお祝いの場などで良いかと思います。

バウムクーヘンとは思えないパッケージに驚き、さらに新食感でも驚き。
2つのサプライズをプレゼントできます。

ぜひ新感覚バウムクーヘンをご体験ください。

商品情報

商品名: -23℃ FROZEN BAUMUKUCHEN
販売価格: 2個セット 2,938円(税込)+送料
サイズ: 約160×50×30(mm)
販売サイト:https://baum005.stores.jp/items/5df71d19a551d571e80b0a27

by
関連記事