【岐阜 岐阜市】Hygge Coffee(ヒュッゲコーヒー)

こだわりの手廻し焙煎のコーヒーをいただけるカフェ。

モーニングからディナーまで1日を通して営業されています。
(現在モーニングはお休み中)

見た目も味もクオリティの高いスイーツを手廻し焙煎のコーヒーとともにいただけます。

『Hygge Coffee』の外観と内観

昨年の5月にオープンされたお店です。

店内はこじんまりとしていますが、こだわりが感じられる空間です。

テーブル席やカウンター席、ローテーブルの席などがあり、座る場所によってそれぞれ違った雰囲気を楽しめます。

『Hygge Coffee』のメニュー

モーニングからディナーまで1日を通して営業されています。
(現在モーニングはお休み中)

スイーツはショーケースの中から選びます。

「季節のフルーツ入りシフォンロール」と「生チョコ入りカフェモカロール」を注文

こちらのお店のロールケーキはかなり厚みがあります。

お皿への盛り付けも素敵。

スポンジは少し弾力があります。

中には生クリームがたっぷり。

クリームが軽いのでフルーツの酸味も生きます。

こちらのロールケーキもかなりの厚み。

カフェモカクリームの中に生チョコが入っています。

カフェモカクリームは甘くないので、濃厚な生チョコとのバランスがいいです。

カフェモカクリーム、生チョコ、ココアパウダー、3層の味をいろんな形で楽しめます。

ケーキ屋さんのようなクオリティのスイーツとこだわりのコーヒーで優雅なひと時を過ごせました。

『Hygge Coffee』の店舗情報

■ 住所:岐阜県岐阜市六条東2-18-5
■ 営業時間:11:00-20:00【時短営業中】
■ 定休日:水
■ 電話番号:058-201-6242
■ 駐車場:7台
※コロナの状況により営業日/営業時間を変更している場合がございます

※掲載情報は2021年2月時点のものです

by
関連記事