【岐阜 大垣市】TASTORY COFFEE AND ROASTER

自家焙煎のスペシャルティーコーヒー豆を販売している専門店。

お洒落な雑貨店やカフェに置かれていることが多いので、このパッケージを見たことがある方も多いのではないでしょうか。

『TASTORY COFFEE AND ROASTER』の外観と内観

お店は道路沿いにあり硝子にドーンとロゴが貼られています。

この楕円形のマークが印象的です。

店内に入ると珈琲の芳ばしい香り。

自家焙煎のコーヒー豆の販売と喫茶スペースも備えています。

テイクアウトでの利用も可能です。

店頭にはオーナーが厳選した各国のスペシャリティコーヒーが並べられています。

プラカードにコーヒー豆の説明と「苦味、酸、甘み、コク」の4項目での評価が記されているので、それぞれの豆の特徴がよくわかります。

また自分の好みを伝えれば、店員さんがオススメの豆を教えてくれます。

『TASTORY COFFEE AND ROASTER』の商品

主な商品は、オリジナルブレンド、ディップスタイルコーヒー、カフェオレベースになります。

オリジナルブレンド
ディップスタイルコーヒー
カフェオレベース

パッケージやロゴもお洒落なので、ギフトにもおすすめです。

今まで味わったことのない新しいコーヒーと出会えます。

店名の「TASTORY」には、「一杯のおいしい(taste)コーヒーで、毎日のひとときをもっと豊かな時間(story)にできたら―」という想いが込められています。

Have a good coffee day.

『TASTORY COFFEE AND ROASTER』の店舗情報

■ 住所:岐阜県大垣市鶴見町288
■ 営業時間:11:00~18:00(喫茶 17:00まで)
■ 定休日:月 / 不定休
■ 電話番号:0584-47-8336
■ 駐車場:3台(店舗東側)

※掲載情報は2020年9月時点のものです

関連記事