【岐阜 瑞穂市】Vaguely

赤いコンテナのパン屋さん。

パンが美術館の展示品のように綺麗に並べられているのが印象的です。

モーニングやランチ、スイーツが楽しめます。

『Vaguely』の外観と内観

道路沿いに真っ赤なコンテナが2つ。ぱっと目を引きます。

店内はガラスのショーケースにパンが綺麗に並べられていて、まるで展示品のようです。

パンはガラス越しに並べられているのでそれが感染症の対策にもなっています。

奥にイートインスペースがあり、モーニングやランチをいただけます。

その場で購入したパンも一緒に食べることができます。

キッチン前にもカウンター席があります。

天気の良い日は外から光が差し込み気持ちがいいです。

『Vaguely』のパンの種類

様々な種類のパンが丁寧に並べられています。

フルーツデニッシュの種類が豊富です。
(りんご、洋なし、パイナップル、オレンジ、いちじく、ブルーベリー、ナッツ、さつまいも等)

モーニングセットを注文

モーニングは5種のパンとキッシュとベーコン。

プラス料金でじゃがいものグラタンも付けられます。

少しずつ色んな種類のパンが食べられるのが嬉しいです。

ボリューム満点で大満足。

モーニングとは別に「クロワッサン」「フルーツデニッシュ洋なし」も注文しました。

デニッシュ系のパンが特に美味しかったので、「デニッシュ食パン」を持ち帰りで購入。

またお昼にも食べてしまいました。

『Vaguely』の店舗情報

■ 住所:岐阜県瑞穂市別府1536-3
■ 営業時間:8:00 – 18:00
BREAKFAST 8:30 – 11:00、LUNCH 11:45 – 14:00(火~日)、SWEETS 13:00 – 17:00
■ 定休日:水
■ 電話番号:058-372-7272
■ 駐車場:有

※掲載情報は2020年8月時点のものです

関連記事