【岐阜 大垣市】kahan

先月オープンした1日16食のお昼ごはんとcafeのお店。

オープン前からinstagramをチェックしていて、お店の雰囲気が大好きだったのでさっそくお邪魔してきました。

『kahan』の外観と内観

場所は大垣駅から徒歩5分ほどのところにあります。

シンプルながらセンス溢れる外観がぱっと目を引きます。

店内の家具や小物、照明など全てにおいてこだわりが感じられます。

本当にお店のどこを切り取っても絵になる空間です。

もはや美術館のような展示物。

『kahan』のメニュー

メニューは日替わりでお店のinstagramのストーリーズで事前に確認できます。

おひるごはんを注文

お食事はお野菜たっぷりでほっと癒されます。

器も素敵でひとりひとり組み合わせも異なり、味だけでなく見ても楽しめました。

ガトーショコラとチーズケーキも注文

スイーツも優しい味です。

こちらも全て器が異なり、店主のセンスが光ります。

もし自分たちがお店をやるならこんな雰囲気にしたいというイメージがあるのですが、まさにそれを実現したような空間でした。

おひとりで営まれているので予約のお電話はランチの時間を外した方が良いかと思います。
(3テーブルのうち1テーブルが予約席、残りの2テーブルを順番にご案内というかたちです)

『kahan』の店舗情報

■ 住所:岐阜県大垣市東外側1-1-3
■ 営業時間:11:30-18:00
■ 定休日:月木土
■ 電話番号:070-1670-0816
■ 駐車場:無
※コロナの状況により営業日/営業時間を変更している場合がございます

※掲載情報は2021年3月時点のものです

by
関連記事