【岐阜 岐阜市】PATISSERIE PECHE(ペーシュ)

テイクアウトとイートインができるケーキ屋さん。

ショーケースには上品なケーキが並びます。

注文後にパイ生地を焼いてくれるサックサクのミルフィーユは絶品でした。

『PATISSERIE PECHE』の外観と内観

建物は平家のシンプルな佇まい。

看板がさりげなく立っているだけなので見落とさないように要注意です。

お店に入るとショーケースには10種類以上の魅力的なケーキがずらり。(撮影禁止)

店内は木とコンクリートを基調とした清潔感のある空間。

奥がイートインスペースになっています。

カウンター席もあるのでおひとり様も◎

大きな窓から差し込む光も気持ちがいいです。

『PATISSERIE PECHE』のメニュー

美味しそうなケーキたちの誘惑に負けて4種類も注文してしまいました。

ルフィーユ・クラシック

名物のミルフィーユは注文後にパイ生地を焼いてくれるのでサックサク。

パイ好きにはたまりません。

桃のショートケーキ

生クリームの甘さが控えめなので、桃の甘味もしっかりと感じられます。

クイニーアマン


全体的に甘さが控やめなので子供と3人でペロッと完食しました。

上品なケーキが多いので、手土産や差し入れにも喜ばれそう。

焼き菓子の種類も豊富でした。

『PATISSERIE PECHE』の店舗情報

■ 住所:岐阜県岐阜市福光東1-19-11
■ 営業時間:10:00~19:00
■ 定休日:水/木
■ 電話番号:058-374-1502
■ 席数:8席
■ 駐車場:6台
■ instagram:@patisseriepeche
※コロナの状況により営業日/営業時間を変更している場合がございます

※掲載情報は2019年8月時点のものです

関連記事