【岐阜 岐阜市】the PAN noritake

岐阜県にある素材にこだわったパン屋さん。

チョコバーを挟んだパンやザクザク食感のクロワッサンなど個性的なパンがたくさんあります。

コロナ対策も万全なので安心して購入ができます。

『the PAN noritake』の外観と内観

開店前に伺ったのですが、すでにお客さんが並んでいました。

コロナ対策で一度に店内に入れるのは1組2人までとなります。

ディスプレイされているパンの中から購入希望のパンを伝えると店員さんが奥からパンを取ってきてくれます。

店内はそこまで広くないですが、清潔感のあるシンプルな空間です。

本来は壁際の棚にパンが並べられています。

展示品のように並べられた美味しそうなパンの数々。

『the PAN noritake』のパンを購入

(左)ミルクチョコレートバーアーモンド(右)抹茶とヘーゼルナッツ

見た目がインパクトのあるチョコレートバーはチョコの中にキャラメリゼされたアーモンドが入っています。

ハード系のミニバゲットと一緒に食べることで甘味の調和が取れます。

(左)クロワッサン(中)チョコレートのクロワッサン(右)theクロワッサン

クロワッサンはパリパリ食感のタイプとザクザク食感のタイプがあり、同じクロワッサンでも全く違う食感を楽しめました。

(左)クロワッサンはパリパリ、(右)theクロワッサンはザクザクです。

(左)無花果とくるみとクリームチーズ(右)レーズンカンパーニュ

このほかにも個性的なパンがたくさんありました。

パンがなくなり次第終了なので早めにお伺いすることをおすすめします。

『the PAN noritake』の店舗情報

■ 住所:岐阜県岐阜市則武中2-19−13
■ 営業時間:11:00~パンがなくなり次第終了
■ 定休日:木金
■ 電話番号:058-333-1025
■ 駐車場:有
※コロナの状況により営業日/営業時間を変更している場合がございます

※掲載情報は2021年2月時点のものです

by
関連記事